So-net無料ブログ作成

雪の夜のつぶやき [育児【1歳5ヶ月】]

雪、ですね・・・

最近、なんだか体が怠いです。
風邪とかではないのですが、なんででしょう?
家の中もぐちゃぐちゃ、台所も汚いし、洗濯物もたくさん。
それを見て余計にぐったり・・・。
今夜は力を付けるためにニンニクをたくさん食べました。
歯磨きしてもプンプン臭ってますが、なんとなく元気になった気がします。
明日起きたらやる気満々になっているといいなぁ。


我が家のチビ、あっという間に1歳5ヶ月になりました。
色々成長してますが、1番の変化は寝る時間が少なくなったこと。
お昼寝は30分位でも平気になりました。
こちらとしては、ちょっと辛いですねぇ・・・。


今日はチビに眼鏡を壊されてしまったので、新しいものを作りました。
うん、視界がクリアでいいかんじ。


育休もあと約1ヶ月半。
やりたいことはたくさんあるのですが、なかなか日々の雑務に追われて取りかかることができません。
でも、言い訳ばかりしていないで、もっと積極的に自分から動いていかなくちゃなー。
時間は限られているんだし!

独り言でした。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

りょお

1歳5ヶ月おめでとうございます♪
お昼寝、ウチも30分くらいです(涙)
抱っこや添い寝してると、1時間以上寝るのですが、それじゃ何もできないし。
復職までもう少しですか~。
チビちゃんとの蜜月、楽しんでくださいね♪
by りょお (2010-02-12 23:56) 

なつみん

◎りょおさま
 お昼寝、もうちょっとしてくれると助かりますよね~(^^;)
 30分くらいだと、ちょっとした家事をしておしまいになってしまうので・・・。
 でも、あんまり寝過ぎて夜寝なくなってしまうのも困りものですよね(汗)
 1時間くらいがベストでしょうか??
by なつみん (2010-02-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。