So-net無料ブログ作成
検索選択

IKEA [育児【1歳5ヶ月】]

今日は、新三郷のIKEAに行ってきました。

IKEA.JPG


平日だったので、高速も店舗もそんなに混んでなくて助かりました。
チビと2人きりだったので、渋滞中の車の中で号泣されたらどうしよう!?という不安があったのですが、行きも帰りもほとんどの時間寝ていたし、起きていても童謡のCDを聴いてゴキゲンで過ごしてくれたので、これまた助かりました。
車の中ではチャイルドシートに、買い物中はカートの椅子に座りっぱなしで、チビにとっては何にも楽しくなかったかもしれません。
私の勝手気ままな行動に笑顔で付き合ってくれて、本当に感謝です。
明日は外でたくさん遊ぼうね~。

0218.JPG

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

はづき

いいなあいいなあ。(●^o^●)
私、いろんな方のブログで「IKEAに行った」とか「コストコに行った」とかいう記事を見るたびに、うらやましくてハンカチを噛みたくなります。きーーっ!!(笑)

うちの近くには残念ながらどちらもないみたいで、多分一番近いところでも高速使っても4時間以上かかります。(遠すぎ…。)

IKEAって本当に良いお店ですものね。
ところで、なつみんさんは何を買われたのでしょうか?
どんな素敵なインテリアグッズを買われたのか気になります〜。
結構小物とかも売っているのかしら?(●^o^●)
by はづき (2010-02-19 01:22) 

りんご

IKEAの子ども用お食事エプロン?大好きでリピート
しています!
洗ってすぐ乾くし、サイズがぴったりなんですよね^^。
それだけが欲しい時にも1週しなくちゃいけないのが、
ちょっと悩みです・・・。
チビちゃん、お利口さんですね^^。
by りんご (2010-02-19 14:55) 

なつみん

◎はづきさま
 私もずーっとハンカチを噛んでたんですよーっ!
 やっと、やっと、昨日行くことができました☆
 1番近いところでも4時間以上かかってしまうのは辛いですね・・・。
 うちはだいたい2時間あれば行けることが判明したので、復職前にまた行けたらいいなーと思ってます♪
 今回買った物は、ほとんどチビのものです(^^;)
 木のおもちゃやカエルのウォールポケット、そしてプレイルーム用ラグ。
 ソフトトイ(いわゆるぬいぐるみ)と、実家用のハイチェア。
 あとは新居用の食器などです。
 「え、この値段で本当にいいの!?」って思っちゃうくらいに安い商品がたくさんあるので、必死に吟味して買ってきました。
 あんまり物が増えると大変ですしね・・・。
 
by なつみん (2010-02-19 20:09) 

なつみん

◎りんごさま
 確かに、レジまでが遠いですよね(^^;)
 私も今回、ちょっと買い忘れてしまった物があったのですが、レジに行くのがあまりにも遠く感じて止めてしまいました。
 小物を少数買う人のためのレジがあると便利ですね。
 いつもはギャーギャー騒いでいるちびですが、今回はたまたまお利口さんだったのでラッキーでした。
 また行きたいです~。
by なつみん (2010-02-19 22:33) 

りょお

IKEA気になっているのですが、なかなか行く機会がありません。
いろんな方のブログとかで名前は見るんですけどね~。
どこにあるのかも知らないし・・・。
うーん、行ってみたい!
それにはやっぱり車か・・・。
by りょお (2010-02-19 23:27) 

なつみん

◎りょおさま
 東京だと、新三郷の他に港北とか船橋が近いみたいですね。
 確かに車はあった方がいいと思います(^^;)
 ずっとずーーーと行きたいと思っていたので、やっと夢が叶って嬉しいです☆
 次はコストコかな~。
by なつみん (2010-02-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。